マーセナリーズサーガ3の更新情報

■ver1.9の変更点
・文字描画方式を変更
・iPad3の特定OSバージョンのみサスペンド出来ない問題を修正
・魔法品合成時の不具合を修正
・物理反射をスキル攻撃のダメージも反射するように変更
・画面拡大時に特定のスキルエフェクトで画像が乱れる問題を修正

スマホでアプリを見る↓

アプリ名:マーセナリーズサーガ3

RideonJapan,Inc.
登録日:2014年08月09日
アプリのダウンロード

マーセナリーズサーガ3のサムネイル

マーセナリーズサーガ3の詳細

●配信開始記念セール
特別価格¥120で配信いたします!
この機会に是非ともお買い求め下さい!

※購入の際は必ずAppStoreの購入ボタンに表示されている価格をご確認ください。
※ゲーム内課金については購入確認ウィンドウの価格をご確認ください。


●推奨端末について
ご購入前に 【推奨端末】をご確認ください。
推奨端末以外でアプリをご購入頂いた場合のトラブルにつきましては、サポート及び返金の対象外となりますので予めご了承ください。

【推奨端末】iOS6~iOS9を搭載したiPhone4S/5/5S/5C/6/6Plus/iPad2以降/iPad mini/iPod touch 第5世代以降

※上記以外の端末やiOSでの動作は保証は致しておりません
ので予めご了承ください。
※iPhone4は動作が安定しておりません。

●アプリについて
人気の「マーセナリーズサーガ2」に続き、本格タクティカルシミュレーションRPG「マーセナリーズサーガ3」が登場!

「マーセナリーズサーガ3」はクォータービューのマップでドット絵のキャラクター達を操作するSRPG!

※追加課金無しで最後までプレイできます。

●ストーリー
太古の昔、南北に分かれた二つの大陸は間に大洋を挟み対照的な発展を遂げた。
北大陸では、フレア王国が高度な工業力と強大な軍事力を背景にして、勢力圏を拡大。
周辺国を衛星国家として併呑しながら、北大陸全域を支配下に置いていった。
一方、南大陸のキリアロス国では豊富な地下資源の所有権を巡って部族間の戦火が絶えずにいた。

北大陸の平定を成し遂げたフレア王国が次に目をつけたのが資源豊かな南大陸のキリアロスだった。
フレア王国は平和維持目的と称し、軍事介入により瞬く間にキリアロスを平定していった。

キリアロスに傀儡政府を打ち立て豊富な地下資源から得られる富をどん欲に吸収するフレア王国。
そんな王国と傀儡政府へ反発する組織『キリアロス解放軍』が現れる。

続発する解放軍の反政府暴動に対処するため、王国直属の現地雇用兵部隊が創設された。
それが王国外征軍植民地連隊、通称『コロネア』――

金、名誉、名声を求めて集まった様々な傭兵隊が所属する『コロネア』の中でも
『王国の犬』と称される弱小傭兵隊「灰狼傭兵隊」の物語である・・・
アプリのダウンロード

マーセナリーズサーガ3の口コミ

まんぼすさんの口コミ
レーティング:
最高でした
アクションRPG好きな人におすすめです!
ゴスゴスさんの口コミ
レーティング:
ハマる
これはチマチマできてハマる
ましろ1818さんの口コミ
レーティング:
面白かったです!
ストーリーもシステムもとても良かった。 ぜひまた続編を! スーパーファミコン、PS1.2世代の人達は好きになると思います。
ふみっぷるさんの口コミ
レーティング:
面白かったです(≧∇≦)
1から一気にプレイしましたが、EASYでもなかなかの歯ごたえでした。
srt.jpさんの口コミ
レーティング:
お買い得だが
敵AIがもう少し賢いと良い、とは思う。 ヘイト値ばかりに囚われず、ステータス異常やバックアタックをもっと狙って欲しい。 基本的に敵側は力押しであることと、攻撃範囲に入るまでは攻めてこない使用の為、各個撃破ばかりになるのは単調だった
あそせさんの口コミ
レーティング:
文句無し
最高に楽しめました!ありがとうございます。

アプリ王国で、iPhone アプリを探す。見つける。楽しめる。