MachineriesWarの更新情報

■Ver1.2の変更点
・SDK更新
・描画最適化
・ジャンクの入手確率を上げました
・その他不具合を修正

スマホでアプリを見る↓

アプリ名:MachineriesWar

RideonJapan,Inc.
登録日:2020年07月23日
アプリのダウンロード

MachineriesWarのサムネイル

MachineriesWarの詳細

◆◆◆ ただいま特別価格で配信中!! ◆◆◆

この機会に是非ともお買い求め下さい!

※購入の際は必ずAppStoreの購入ボタンに表示されている価格をご確認ください。
※ゲーム内課金については購入確認ウィンドウの価格をご確認ください。


●アプリについて

「マシンナリーズ・ウォー」は、クォータービューのマップでドット絵の人型機械『機兵』を
操るターン制のタクティカルシミュレーションRPGです。

敗軍の将ヴィリーと亡国の姫マリオンによる祖国奪還の物語を基軸に部下を鍛え、装備を研究、
開発し、作戦を受けてステージをクリアすることでゲームは進行していきます。

機兵や武器の開発や収集、パイロットの育成などやりこみ要素も満載です。

※追加課金無しでも最後までプレイできます!!


●ストーリー

マシンナリーズ・ウォーは先史文明の遺産、『機兵』を用いた戦争の物語。

作物の育たぬ荒涼とした大地が7割を占めるトンドレス大陸では有史以来そこにあり続けた
遺産『プラント』から生み出せる機械、車両、そして搭乗型の鉄の巨人『機兵』を使い、
恵み少ない土地ながらも懸命に人が生活圏を築いていた。

やがて、生活圏はそれぞれに限界に達し、数少ない居住に適した土地を奪い合う闘争が始まる。

当初、人と人とで始まった闘争はある国の『機兵』の戦力化によって戦いの形を一変、機兵同士の
戦争へと変化していくのだった…


◆◆◆ ご注意 ◆◆◆
ご購入前に必ずご確認下さい。

[サポートするOS] - iOS 10 以上


◆◆◆ 特設サイト情報 ◆◆◆

・「マシンナリーズ・ウォー」特設サイト
http://www.rideongames.com/smartphone/MW/

・公式Facebookページ
https://www.facebook.com/RideonJapan/

・公式Twitterアカウント
https://twitter.com/RideonT2

・ライドオンジャパン公式ホームページ
http://www.rideonjapan.co.jp/
アプリのダウンロード

MachineriesWarの口コミ

らーめん86さんの口コミ
レーティング:
連休中にやりこんだ
ひと昔前のスパロボ好きなら、ハマる作品だと思います。やり込み要素もあるが、機体の改造ができない分、戦術を問われる感じ。
boogaloo-c1ownさんの口コミ
レーティング:
注意!
確かにフロントミッション1stのような見た目のゲームではありますが、各部位毎のHPがある部位破壊制ではなく、本体HP一つなので、ロボゲーの見た目をした普通のタクティカルマスゲーです。 ドット絵がロボットなだけで、システムはFFTや同社のマーセナリーズサーガなどの劣化版だと思います。値段もかなりお手頃ですし、それが悪いわけでは無いですが、「フロントミッションの様なゲーム」とネットなどでも言われてるのでこの点だけ注意が必要です。値段を考えれば当然なのですが、コレを書いてる人あまりいなかったので。。。 自分はカスタマイズ性や部位破壊による戦略性がロボゲーの核だと思ってるので合いませんでした。アーマードコアやフロントミッションとは似て非なるものです。 マスゲーとしては値段以上に面白いです。
ゲーム大好き(*´꒳`*)さんの口コミ
レーティング:
赤い亡霊のヴァイン
この度,レビューさせていただきます。正直,このゲームの難易度は序盤,厳しかったです。私はファイナルファンタジータクティスが大好きでやり込んでいました。このゲームは,FFTと趣旨が異なっていましたが,私としてはかなり楽しめました。本当にクリア出来るのか心配なステージもありました。何度もトライし,攻略法を見出した時,嬉しく思いました。最高レベルの99に育てた各キャラクターは,最終ステージのストーリーの展開を苦もなく,楽しみながらクリアできたことは本当に嬉しく思いました!。続編を切に希望いたします!本当に素晴らしいゲームを提供してくださったことに感謝いたすます!
kazuphotoさんの口コミ
レーティング:
iOS 14.6バグ
会話が途中から早送りになり、内容が分からない。
のりまきのまきさんの口コミ
レーティング:
むずい
すごく楽しいけど、ラスボスがどうにも倒せん
ヤスジャパンさんの口コミ
レーティング:
戦争は金と資源だよ、兄貴
主人公機が存在せず、全て量産機体。 ガンダムは存在せず、GMやガンタンク等で戦うのである。 所有機体を強化するのではなく、敵機を鹵獲、解体して研究値を溜めて改造機体を生産する。 鹵獲最終まで到達した時は感動モノ。 そして、金策が大事。 生産、弾薬、修理には金と資源が必要で、ただ強い武器をぶっ放せば良いわけではない。 強い武器は総じて弾のコストが高かったりなかなかシビアで楽しめる。 シナリオの中盤以降の駆け足感は否めないがしっかりと作ってある。 中盤はレーザー、終盤はミサイル、しまいにはハイブリッドに悩まされるが補助品や、重装機兵、敵の攻撃相手選別の把握で対応できる。 使用具合によってエンディングのキャラの扱いが変わるのは個人的に好み。 クラシックモードの半縛り気味にプレイできるのも良き。 ロボ好きは是非プレイしてみてください。 次回作がでることにも期待して☆5です。

アプリ王国で、iPhone アプリを探す。見つける。楽しめる。