ルーレットの神様の更新情報

ルールの誤植を修正しました。
1日1回だったポイントの配布を1時間に1回に修正しました。

スマホでアプリを見る↓

アプリ名:ルーレットの神様

timecapsule
登録日:2014年09月06日
アプリのダウンロード

ルーレットの神様のサムネイル

ルーレットの神様の詳細

迷いと決断。

運命を決めるのは、
一つのルーレット。


フジテレビ+のドラマ、「ラストハネムーン」の公式アプリが登場!


1日100クレジットを使って、ルーレットを回すと今日の運命が表示されます。
運と直感がより良い運命を引き寄せるかも・・・?

アプリから『ラスト・ハネムーン』全5話が無料で視聴できます。(パケット通信料が別途かかりますので、パケット通信定額サービスへの加入をお勧めしております。)プレイ中にはドラマ主題歌が流れ、あなたもドラマの内のシーンにいるかのよう!?

▼遊び方
1日1回、100枚のチップがプレゼントされます。
そのチップを使ってルーレットのどの数字に玉が落ちるか予想しよう!ルーレットの結果に応じて、あなたの今日の恋愛の運命を診断します。貯めたポイントでアプリ限定公開のロケ地情報も見ることができます!
番組内で伊坂康平が自分の運命を占うために使用したように、番組さながらのドキドキをゲームで体感しよう!

▼サポートページ
http://www.fujitv.co.jp/games/lasthoneymoon/

▼『ラスト・ハネムーン』とは
『ラスト・ハネムーン』は、結婚15年目の関係が冷め切った夫婦が離婚を前提とした旅行をするドラマです。
夫が浮気相手との結婚を決め妻に離婚を迫り、妻が離婚を承諾する条件として提示したのは韓国への旅行でした。この旅を通して夫は妻への愛を見つめ直し、苦悩するストーリーです。

番組では、主人公の夫、伊坂康平(風間トオル)、妻の伊坂久美子(鶴田真由)が、新婚旅行で訪れた韓国・ソウルを最後の夫婦の旅行として訪れ、大人なプチセレブ旅行としてカジノが併設するシェラトン・グランデ・ウォーカーヒルを拠点にソウルの観光地を巡ります。康平の目線で番組は進み、康平は旅を通して冷え切っていた関係が少しずつ打ち解けていく中で、久美子に対し忘れていた感情を思い出します。

男の愚かさと、女のしたたかさを描いたドラマとなっております。
アプリのダウンロード

ルーレットの神様の口コミ

フレンでゅーさんの口コミ
レーティング:
インストール後
全くルーレットが当たらんとです。
peace45603さんの口コミ
レーティング:
曲好き
サビ微妙やけど。 あと二時間でよが開けるっていいね
Hajwhdjdhさんの口コミ
レーティング:
うんうん
いいんじゃない?
あ、たはまささんの口コミ
レーティング:
おこずかいアプリのためにインストしただけ
ゴミアプリ ダウンロード考えてる奴らは多分頭やばい…w
さんの口コミ
レーティング:

さんの口コミ
レーティング:

アプリ王国で、iPhone アプリを探す。見つける。楽しめる。