あの、素晴らしい  をもう一度/再装版の更新情報

iOS11(64bit)に対応。

スマホでアプリを見る↓

アプリ名:あの、素晴らしい  をもう一度/再装版

JITENSHA SOGYO, G.K.
登録日:2014年09月13日
アプリのダウンロード

あの、素晴らしい  をもう一度/再装版のサムネイル

あの、素晴らしい  をもう一度/再装版の詳細

■読むだけでは終わらない。ゲーム性重視のノベルゲーム、ANOSシリーズの原点がiOSに移植!

■ANOS/Advanced Novel Operation System for iOS搭載
 ANOS(システム)はそれまで枝分かれする分岐であったノベルを、多層的立体的に積み重なっていく累積型シナリオへと進化させます。
 このシステムはどの時点からでも別の分岐に戻って辿り直す事が出来ます。
 そして、既に辿った分岐で得た記憶を他の分岐で使用する事により、新しい展開が発生します。
 これらの行為を能動的に行う事を促進、補佐するANOS(システム)は、ノベルゲームでありながら高いゲーム性を発生させる礎となります。

■物語/
 「これから記憶が無くなったとしても恐く無いよ。あなたが覚えていてさえくれるのなら」
 『未来の無い』少女が言う。
 毎日をくり返し、積み重ねて行く事が未来であるのなら、彼女にはまさにその『未来』が無かった。
 『前向性健忘』
 別名『くり返し病』とも呼ばれるそれは、記憶も未来も新しく気付いた気持ちさえも無かった事にしていく呪い。
「人は間違ったらやり直すべきだ。だが繰り返すべきじゃない。そんな事が本人の意思と無関係に起こっていい筈が無い」
 『過去の無い』男が言う。
 そして2人は互いに欠けた『過去』と『未来』を取り戻すべく旅に出る。
 自分達のいる世界が既に『くり返しの世界』となってしまっている事さえ気付かないまま……

対応端末:iPhone4S/iPad2/iPod touch第5世代 以降
対応OS:iOS6.0以降
アプリのダウンロード

あの、素晴らしい  をもう一度/再装版の口コミ

M.URUWASHIさんの口コミ
レーティング:
要望
iOS 11以降でも遊びたいので、可能であれば64bit対応をお願いします。
けんすくさんの口コミ
レーティング:
とても面白かった、文句ナシ。
900円(本来は1800円)という値段はビックタイトルでもなければ購入をためらう値段かもしれませんが、それでも買って欲しいと太鼓判を押せる作品です。このシリーズは初めてだったのですが、ゲーム性が強く、ノベルゲー特有の飽きが来ないので結果かなり熱中して最後まで一気に進めることが出来ました。シナリオはボリュームが少ないながらも素晴らしく、最後の方の展開はかなり衝撃的で、ラストも凄く感動しました。ゲーム内のマニュアルにも書かれていますが、このゲームをする際はなるだけ攻略サイトなどに頼らないことをオススメします。そもそもそれほど長くないですし、要領のいい方なら5.6時間でクリア出来るかと思います(私は14時間かかりましたが)。また他のタイトルも出して頂きたいです、是非買いますので。よろしくお願いします。
らてちゃんさんの口コミ
レーティング:
正統派JADV
海外ADV主流のクリックアンドプレイと違い日本独自のノベルタイプのADV その中でも正統派と言える高度分岐ノベル 分かる人向けに言えばYUーNOの流れを汲む分岐システムと更にそこに楔を打ちこむ文章システム 選択肢を選ぶだけで進むノベルとは一味違う正統派ノベルをぜひ絵楽しんで欲しい その選択肢が正しいかどうかはプレイヤーにも分からない ぜひSteamGleenlightにANOS作品をお願いしたい
Shin0101さんの口コミ
レーティング:
懐かしいあのすばが再装版に
読むだけのノベルゲームに飽きた、そんな方にオススメです ノベルでありながらまるでパズル 正解の記憶を見つけ出した時のカチリ!とはまった気持ち良さは中々味わえるものではありません ANOSちゃんの原点とも言えるこのゲームがiPhoneで遊べるようになったのは本当に嬉しい限りです
さんの口コミ
レーティング:

さんの口コミ
レーティング:

アプリ王国で、iPhone アプリを探す。見つける。楽しめる。