FitPortの更新情報

複数コンプリケーション対応
Apple Watchの文字盤に、FitPortから複数のコンプリケーションを表示できるようになりました!(watchOS 7以上)

スマホでアプリを見る↓

アプリ名:FitPort

Flask LLP
登録日:2014年10月01日
アプリのダウンロード

FitPortのサムネイル

FitPortの詳細

◎ Apple の TV CM で紹介されました!
◎ 「めざましテレビ」で紹介されました!
◎ 世界23ヶ国でカテゴリ1位!

FitPortは、ヘルスケアアプリ(HealthKit)のデータをわかりやすく表示するダッシュボードアプリ。項目ごとにゴールを設定して、進捗状況を確認できます。

※ Lightテーマ(白背景)は、iOS 13以上でご利用いただけます。

◎ 特徴:

・本日の進捗がわかるダッシュボード
・日ごと、週ごとの推移がわかるグラフで、努力の結果が一目瞭然
・項目ごとにゴールが設定でき、ゴール回数、連続ゴール数、ベスト記録などの進捗状況がわかる
・ヘルスケア(HealthKit)内のデータを表示するので、ほかのヘルスケア(HealthKit)対応アプリからのデータも表示できます
・単位の変更
・過去データの閲覧(グラフを長押ししてください)
・Apple Watch アプリでは歩数・距離・カロリー表示。
・Apple Watch アプリのグラフ画面では、デジタルクラウンをまわして過去の7日間のデータをご覧になれます。
・Apple Watch の文字盤に、歩数を表示できます。

--------------------

◎ ヘルスケアアプリとの連携:

FitPortはヘルスケアアプリ(HealthKit)から、以下のデータを表示します。
手動でデータを記録することもできます。

・歩数(iPhone 5s 以上は自動表示)
・ウォーキングとランニングの距離(iPhone5s以上は自動表示)
・上った階段数(iPhone 6以上は自動表示)
・ワークアウト(合計時間)(表示のみ)
・アクティブカロリー
・基礎代謝量
・自転車の走行距離
・エクササイズ時間(分)(表示のみ)
・スタンド時間(表示のみ)
・泳いだ距離(iOS 10以上)
・水泳のストローク数
・車椅子のプッシュ
・車椅子の走行距離
・NikeFuel(表示のみ)
・摂取カロリー
・水分
・体重
・BMI(ボディマス指数)
・体脂肪率
・LBM(除脂肪体重)
・心拍数(表示のみ)
・血圧
・睡眠分析(睡眠時間)
・マインドフル時間
・Waist(胴囲)(iOS 11以上)
・VO2 max(最大酸素摂取量)(iOS 11以上)

--------------------

◎ 注意:

・FitPortで計測はしていません。手動で書き込みは可能です。データはすべてヘルスケアアプリ(HealthKit)から読み込まれます。
・iPhone 5s以上では、「歩数」、「ウォーキングとランニングの距離」がiPhoneによって自動的に計測され、ヘルスケアアプリに保存されていますので、それらがFitPortにも自動的に表示されます。
・iPhone 6/6 Plus以上では、それらに加え、「上った階段数」も計測され、ヘルスケアアプリに保存されていますので、それらがFitPortにも表示されます。

--------------------

◎ プライバシーについて:

データはヘルスケアアプリ(HealthKit)内に安全に保存され、FitPortによってどこかへ送信されることはありません。
詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。
アプリのダウンロード

FitPortの口コミ

n.yukiwiさんの口コミ
レーティング:
要望/iOSヘルスケアとの連携
毎日使用しています。ありがとうございます。 別アプリ(あすけん)で糖質などの入力をしているので、糖質などの栄養素も連携できると助かります。
がんだむ優さんの口コミ
レーティング:
シンプル
簡単 明解 スピーディに状況把握可能 それ以外必要なし
ghana57さんの口コミ
レーティング:
履歴を見られるようにしてほしい
iPhoneてヘルスケアと連動して、表示させたい項目が指定できて使いやすい。残念なのは履歴が見れないことだ。ぜひ左右にフリックして履歴を表示できるようにしてほしい。健康管理は、日々のデータの変化を見て意欲づけにもつなげているからだ。
赤さ花玉さんの口コミ
レーティング:
階段
設定しているが、毎日階段を昇り降りしているにも関わらず、毎日0が続いている
かなかなぶんぶんぶんさんの口コミ
レーティング:
インフォグラフモジュラーで表示されない
アップルウォッチ4のインフォグラフモジュラーで値が表示されない。青丸に足とか、赤丸に炎とかが表示。いや、シンプルに値を表示するだけのような気がするがなぜ不可能なのだろうか。370円を無駄に支払った気がして残念。確かにインフォグラフでは値が表示されるが、世の中の人全てがインフォグラフのフェイスを利用しているわけではない。
じゃんぼjumboさんの口コミ
レーティング:
Apple Watchから入力できたら完璧です
iPhone上で血圧、胴囲の入力が可能です。 Apple Watchで歩数表示されるので満足です。 1つ今後に向けた要望ですが、2020年5月時点ではApple Watchは各種データの表示のみのなので、今後はApple Watch側からも手入力出来たら最高です。 さらなる更新を期待します。

アプリ王国で、iPhone アプリを探す。見つける。楽しめる。