解剖学的構造と生理学の更新情報

**体組織を示す 100 を超える新しい鏡検イメージ!

**すべてのイメージをフル画面モードでズームしてパン! 一回タップするとフル画面モードになり、二回タップするか、ピンチすることでズームの拡大と縮小ができます。

**iPhoneとiPadの最新版用に最適化されています!

**そして、常にバグを修正、強化し細かな改善を行っています。

スマホでアプリを見る↓

アプリ名:解剖学的構造と生理学

Visible Body
登録日:2016年11月26日
アプリのダウンロード

解剖学的構造と生理学のサムネイル

解剖学的構造と生理学の詳細

難しい解剖学のトピックを征服しましょう! 教科書、研究室標本またはプラスチック製3Dモデルはさて置き、実体験のように感じられる3D体験へとご参加ください。
- 神経が脊髄を出る仕組みや神経と脊椎との関係について、ズームインしてリアルな3Dで見る。
- 脳神経の分枝または眼のミクロ解剖学について、対象を回転させてあらゆる角度から学ぶ。
- 筋収縮の生理学を説明する50秒の3Dアニメーションを見る。
- アプリをカスタマイズして、お客様の学習状態をトラッキングします。 お客さまが必要とするお好みのライブラリーを3Dモデル、イラストレーション、アニメーションおよびメモと一緒に作成してください。 お客様が概念を理解されたかどうかを確かめるために、評価し、クイズ成績を質問ごとに評価します。

このアプリは、予めセットされた500以上の3Dモデルのビュー、150以上のイラストレーションとアニメーション、多数の組織学スライド、および何百ものクイズを使用する50章/モジュールからなる12ユニットを含みます。

それぞれの12ユニットの中で、次のことができます:
- 解剖モデルを回転させる。 ズーム・インまたはズーム・アウトする。
- 定義を読み、発音を聴く。
- 生理的プロセスを説明する短いアニメーションを見る。
- メモカードを作成して学ぶ。 後からアクセスするためのお気に入りビュー。
- 客観的な学習チェックリストにより進捗状況をみる。
- 知識をクイズでテストする。
- コンテンツを他の人々と共有する。

Anatomy & Physiologyは、以下を含むすべての身体系の中心的な機能を提示します。
細胞と組織
外皮
骨格
筋肉
神経(の)
内分泌腺
循環
リンパ
呼吸器
消化
泌尿器
生殖
アプリのダウンロード

解剖学的構造と生理学の口コミ

rimul@さんの口コミ
レーティング:
復習に使える
クイズの間違えたとこだけ復習できれば、さらによき
1958AKIRAさんの口コミ
レーティング:
動画の追加で満足
外部モニターが使えて良かった。総論としても各論としても、この価格としては満足してます。動画の日本語訳が心配でしたが、妥協出来るものでした。
たまほしいさんの口コミ
レーティング:
知りたいところ
知りたいところがちょうどのっていない。なんか浅く感じる。絵を拡大してタッチしてそこはなにとかでるけど、意味とかがはっきりのっていない。 わりとたかかったのになー。
syumyoさんの口コミ
レーティング:
満足
好みのアングルを画像データにできるのがとてもいい。時間がある時に見ていると勉強になるし面白い。
たいようまいそさんの口コミ
レーティング:
使えない
osが新しいものにしたら動画が見られなくなりました。あと画像の拡大も出来なくなったので修正してほしい。11.0.3
tanketabaoさんの口コミ
レーティング:
めっちゃいい!!
医学部生です。生理が苦手なので購入しました。生理の本と解剖の本などを同時に見れる感じで、時間短縮にもなりますし、記憶の定着にも良いなと思います。本当に視覚的に優れていてめっちゃいいです。

アプリ王国で、iPhone アプリを探す。見つける。楽しめる。