ホラー育成ゲーム「アザミ」の更新情報

このAppは最新のAppleの署名用証明書を使用するようAppleにより更新されました。

64bit対応

スマホでアプリを見る↓

アプリ名:ホラー育成ゲーム「アザミ」

CHIPTUNE INC.
登録日:2014年11月15日
アプリのダウンロード

ホラー育成ゲーム「アザミ」のサムネイル

ホラー育成ゲーム「アザミ」の詳細

この人形は【アザミ】。呪いの人形と呼ばれている。君はアザミを7日間お世話をし、成仏させなければならない。では始めよう」

放置したらゲームオーバー。
ホラー育成ゲーム「アザミ」。

このアプリは呪いの人形【アザミ】を7日間お世話をし、アザミの成仏を目指すホラー育成ゲームだ。
君がお世話を怠ると「アザミの怨念」が溜まっていく。
怨念をもったアザミは、どんどん画面に近づき、いつか君を呪い殺してしまうかもしれない。
想定される結末は、ゲームオーバーをのぞき3種類。
君はお世話を怠らず、アザミを成仏させることが出来るだろうか――…。
①お世話について
「怨念ゲージ」が溜まると、アザミはさまざまに変化をする。
変化した場合には、お世話をしないといけない。
【お世話の仕方】
・アザミが画面に近づいてきた時
「手をあわせる」を選び、ボタンを連打せよ。
・髪が伸びている場合
「髪を切る」を選び、髪の毛をスライドして切れ。
・魂を引き寄せている場合
魂をタップ&スライドして追い払え。
お世話を怠り、「アザミの怨念」が100%になったら、ゲームオーバーだ。

②アザミの成長
お世話をすると、お世話PTを取得する事が出来る。
お世話PTが100%になると、アザミは成長する。
成長した姿は「人形の記録」に記録されるだろう。

③霊障
落ちている手紙をヒントに、部屋に出現するさまざまな霊障を集めろ。
霊障を見つければ、「霊障の記録」に記録されるだろう。
「人形の記録」「霊障の記録」を全て手に入れれば、アザミを真に成仏させる事が出来るだろう。
【TIPS】
・「アザミの怨念」は、1時間で10%溜まります。10時間放置をすると100%となり、ゲームオーバーになります。
ただし、「助けを呼ぶ」を使う事により、お世話PT取得&ゲームオーバーを回避する事が出来ます。
※0%から5%は10分以内に変化します。
・人形の変化は直近の変化から10分以内に変化します。
小まめにログインできる人はこちらを狙っていくのがベストです。
・「アザミの怨念」が30%以上になると、人形の変化が最大になり、より多くのお世話PTをもらう事が出来ます。
あまりお世話が出来ない人は、こちらを狙っていきましょう。
・7日間お世話をすると、自動的にエンディングに切り替わります。
 条件によって、さまざまなエンディングに変化をします。
・ホラーゲームな為、一部過激な描写がございます。苦手な方はご了承ください。ホラー映画や怪談、恐い話が好きな人にはお薦めです。

■ 「hipopo」公式twitter
https://twitter.com/hipopo_OFFICIAL
※不具合等、技術的な問い合わせは下記よりご連絡をお願いします。
hanabi8info@gmail.com
アプリのダウンロード

ホラー育成ゲーム「アザミ」の口コミ

こここここここここするさんの口コミ
レーティング:
リアルでも
家で怪奇現象がおこるようになりました。直してほしい点はいちいち電気が消える所。
悪民さんの口コミ
レーティング:
日時計働け
日時計がおかしい 本当は4日なのに5日になってる 直してくれないといつまでもノーマルクリアが出来ない
コベニ☆さんの口コミ
レーティング:
こっわっ!!
他会社アプリの、井戸とか ダムのホラー育成ゲームは怖くなかったけど。アザミさん、怖い!! ただの育成ゲームより刺激が欲しい方は是非(^。^)
えり117さんの口コミ
レーティング:
うーん
雰囲気出てたしびっくり演出も面白かったけど、最初からやり直すにすると今までの記録が消えちゃうのが残念
えの801さんの口コミ
レーティング:
え?アザミちゃん可愛くない?
新感覚日本人形育成ですが時計の秒針のBGMが不安をかられドキドキしてしまいます 様々な霊障を乗り越えアザミを育成していると正直アザミちゃんが可愛く見えてきました、年中ストレスフリーになるよう育成してしまいますw 髪を切る、や手を合わせるなどのお世話は比較的お手軽、マメな方もそうでないかたへの救済策もありますのでどちらも楽しくプレイできるかと思います 是非プレイしてみてください〜
いちごうさぎ。さんの口コミ
レーティング:
難しいけど…
何度もトライして、やり方も追記してくださったのですごく満足(((o(*゚▽゚*)o))) ちょっと難しい方がやりがいがあってイイネ!

アプリ王国で、iPhone アプリを探す。見つける。楽しめる。