ドラゴンクエストV 天空の花嫁の更新情報

・64bit端末に対応しました。

スマホでアプリを見る↓

アプリ名:ドラゴンクエストV 天空の花嫁

SQUARE ENIX INC
登録日:2014年12月13日
アプリのダウンロード

ドラゴンクエストV 天空の花嫁のサムネイル

ドラゴンクエストV 天空の花嫁の詳細

********************
ドラゴンクエスト天空シリーズ第2作となる『ドラゴンクエストV』が登場!
親子3代にわたる壮大な物語がスマートフォンで蘇る!
主人公が歩むこととなる“波乱万丈の人生”とは・・・
アプリは完全落とし切り!
ダウンロード後は一切の追加課金はありません。
********************
◆プロローグ
主人公は、父・パパスとともに世界中を旅する少年。
少年は数々の冒険を経て、やがて青年へと成長し
父の意志を継いで“天空の勇者”を探す旅へ

主人公が歩むこととなる“波乱万丈の人生”とは・・・
親子3代にわたる壮大な物語がスマートフォンで蘇る。

◆ゲームの特徴
・モンスター仲間システム
 敵として戦っていたモンスターが、なんと今度は主人公の仲間に!
 モンスターだけが使うことのできる特技や様々な呪文で、大活躍してくれます。

・仲間会話
個性豊かな仲間たちとは冒険中に会話を楽しめます。
会話の内容はゲームの進行や状況によって様々に変化!

・360度回転マップ
町や城ではマップを360度回転させられます。
ぐるっと見回せば新たな発見が!?

・AI戦闘
頼りになる仲間たちは自分の意思で戦闘を行ってくれます。
状況によって様々な「作戦」を使い分け、強大な敵に立ち向かいましょう!

・カジノ
スロット・ポーカー・モンスター格闘場・スライムレースといったおなじみの
お楽しみ要素。長い旅の息抜きも兼ねて遊んでみよう。
稼いだコインはアイテムとも交換できて一石二鳥!

・すごろく場
サイコロを振り、自分がコマとなって進む巨大な「すごろく場」では、
止まったマスでさまざまなイベントが起こるのだ。
中には「すごろく」でしか味わえない特別なイベントも…!?
無事にゴールすれば珍しいアイテムもゲットできるぞ!!

・スライムタッチ
 ニンテンドーDS版『DQV』で登場した「スライムタッチ」も健在!
時間内に表示されるパネルと、同じ色のスライムをタッチしていく超簡単ゲーム!
しかし、それゆえにハマると時間を忘れて没頭してしまう、奥の深いゲームだ!

--------------------
【対応OS】
iOS7.0以上

【対応機種】
iPhone4/iPod touch(第5世代)/iPad2 以上
アプリのダウンロード

ドラゴンクエストV 天空の花嫁の口コミ

課金させようと必死すぎよ。さんの口コミ
レーティング:
操作性は3Dがあだに、それ以外は満点
■操作 いいと書かれてたけど、やはりコントローラーの、ようにはいかない。マップが回転したりするのが逆にマイナスに。 道具まとめたり、装備や袋の操作がしづらい。慣れればいいかなと。 ■音楽 iPhone8の為、イヤホン使えず。ただ、それでも想像よりよかった。 ■エフェクト 魔法が好きだから一番気にしてたけど、かなり細かい動きで素晴らしい。 ■文字 綺麗すぎて不自然。画質あがってるけど、荒さは残ってるのに、文字だけ綺麗すぎてギャップあり。 ■総評 ドラクエ5が好きなら、この値段で十分すぎる価格と出来。ロマサガ2と同じく質がいいゲームです。
jin virgoさんの口コミ
レーティング:
限定アイテム
モンスターブローチ等の限定アイテムを手に入れる方法を再検討してください! それをしてもらえれば星5つです(^-^)
はさやほさんの口コミ
レーティング:

じゃんぼ-さんの口コミ
レーティング:
本当に買って良かった
本当にドラクエ5を遊んでる 操作がしづらいのはスマホだからしょうがないけど慣れれば問題ない ドラクエ好きでスマホ操作を理由に書い控えてる人は是非買った方が良い 絶対損はしない 自分も何で買い控えてたのかわからない位ドラクエの世界にドップリ浸かってます
ご対応よろしくお願いします。さんの口コミ
レーティング:
モンスターブローチを!
このアプリを発売と同時に購入した者です。久しぶりに最初から始めようと思ったら、当時使えたモンスターブローチがダウンロードできないとのこと。 他の方のレビューにもありますが、先行購入特典として配信していたのなら、せめて発売当時の価格で購入していた人には再度使えるようにしてください。 というか、発売から数年経過してるわけですし、一般に配布しても差し支えないでしょう。早期のご対応よろしくお願いします。
白い柴犬さんの口コミ
レーティング:
双六はなんとかならなかったのかな?
せっかくリメイクしたんだから、ストレスしか溜まらない双六もなんとかして欲しかったです。振り出しにもどる&落とし穴てんこ盛りの双六なんてイライラするだけだと誰でも分かるでしょうに。ワープのループに超えた先の戻るで再びワープとか、楽しませようなんて考えてない、作り手だけが楽しい小学生レベルの発想です。

アプリ王国で、iPhone アプリを探す。見つける。楽しめる。