Microsoft Outlookの更新情報

これまで、そしてこれからの Office の機能を反映して作成されたメールと予定表が適切に連携していることを示すように、アイコンを更新しました。Outlook の改善にご協力いただき、ありがとうございます。

[設定] のアプリ内サポートから、ご意見やご感想をお寄せください。お待ちしています。

スマホでアプリを見る↓

アプリ名:Microsoft Outlook

Microsoft Corporation
登録日:2015年01月31日
アプリのダウンロード

Microsoft Outlookのサムネイル

Microsoft Outlookの詳細

「最強の iPhone 用メール アプリ」- The Verge

iOS 版 Outlook は、何百万人ものユーザーのあらゆるメール、予定表、ファイルを 1 か所にまとめることができる便利なアプリです。新しくデザインされた iOS 版 Outlook では、高機能な受信トレイからさまざまな操作ができます。

重要なメッセージは常に優先受信トレイに入るので、最も優先すべきメールから確認できます。メールと予定表を切り替えて、会議のスケジュール設定や空き情報の共有を数回のタップで行うことができます。また、ファイル一覧からドキュメントを簡単にメールに添付することもできます。

わずかな操作で必要なことすべてができるので、忙しい毎日のタスク管理がこれまで以上に簡単になります。

iOS 版 Outlook は、Microsoft Exchange、Office 365、Outlook.com (Hotmail と MSN を含む)、Gmail、Yahoo メール、iCloud に対応しています。

--

iOS 版 Outlook の機能:

スムーズな受信トレイの管理

- 「優先」受信トレイでは、最も重要なメッセージが一番上に表示されます。判定の精度は使えば使うほど向上します。
- スワイプ ジェスチャでメッセージのアーカイブや削除、スケジュールの設定が簡単にできます。
- 便利なフィルター機能で、受信トレイのメールを効果的に並べ替えられます。

予定表とファイルへのアクセスが簡単

- 都合の良い会議の日時を 1 回のタップで共有でき、他のメンバーの予定も簡単に確認できます。
- 添付ファイルや OneDrive、Dropbox のファイルをスマートフォンにダウンロードすることなく表示、添付することが可能です。

外出先でも作業できる

- 添付された Word や Excel などの Office のファイルを開いて、それぞれのアプリで直接編集し、再度メールに添付することができます。
- 不在時の自動応答メッセージを iPhone または iPad から直接設定できます。
- iOS 9 でフル サポートされた画面分割機能により、シームレスなマルチタスクが可能です。

--

Outlook 以外のアプリもあります。
以下の Microsoft の iOS 向けアプリもぜひ使ってみてください。Word、Excel、PowerPoint、OneNote、OneDrive、Skype、Wunderlist

--

アプリ内で Office 365 Solo サブスクリプションを購入するには、アプリを開き、[設定] に移動し、Outlook.com または Hotmail.com アカウントの隣にある [アップグレード] をタップします。サブスクリプションの価格は国/地域によって異なります。Office 365 サブスクリプションに加入していれば、ユーザーあたり 1 TB のストレージ、Word、Excel、PowerPoint のすべての機能を iPad、iPhone、iPod touch で利用でき、Word、Excel、PowerPoint、Outlook、OneNote を PC または Mac にインストールできます。

アプリから購入した Office 365 サブスクリプションは、iTunes アカウントに課金され、現在のサブスクリプション期間の終了前 24 時間以内に自動的に更新されます (事前に自動更新を無効にした場合を除きます)。サブスクリプションを管理する、または自動更新を無効にするには、購入後に iTunes アカウントの設定画面に移動してください。サブスクリプションが有効である期間中は、サブスクリプションをキャンセルすることはできません。無料試用期間の未使用部分については、該当する場合、サブスクリプションの購入時に無効となります。

プライバシーと Cookie: https://go.microsoft.com/fwlink/?LinkId=521839
使用条件: http://go.microsoft.com/fwlink/?LinkID=530144
アプリのダウンロード

Microsoft Outlookの口コミ

笹団子寄り道さんの口コミ
レーティング:
送信されてるのか
送信されたはずなのに下書きとして残る。 下書きを削除しても復活する。 アップデートのたびに不具合が増えています。
ふわきのこさんの口コミ
レーティング:
アイコンがわかりやすくなった
そして便利
Yamasaki1103さんの口コミ
レーティング:
要望
何故か未開封メールが表示されない これは致命的
&Ha7b105d5さんの口コミ
レーティング:
アカウント全て「存在しません」挙句とんでもない事態起きた
まず、高評価のレビュー、全部嘘つくな。ムカつきすぎる。流石に本気で頭にきました。 何が起きたか、順番に挙げます。 ・モバイルデバイスでoutlookを更新ダウンロード後全てのoutlookアカウントが無効になった。 ・他でのモバイルでのメールアプリも全て「不明なエラー」の類い表示でメールを利用できなくなった。 ・PCから入ろうとしたら2段階認証がタイムアウトや全て思いつく方法で施行したがかなり前からあった現象で「上限に達しました明日以降お試しください」も最初から出現。全くログイン出来ない。URLも更新前日のものと全く違っていた。 ・マイクロソフトに問い合わせたらアカウント自体は存在しているとのこと。真逆の現象起きている旨伝えると別部署へ転送→別部署でもまた別部署扱いなので転送します… ・結合テスト、単体テスト、ユーザテスト完全に飛ばしているのでは?と指摘。というかユーザーテストは被害受けた私らの事?テストラボなど無く、あなた方のVLANなりOCSP内でやっただけでは?MPLSさえ通しているとは全く考えられない。それとも八木アンテナでCAN環境だけでテストしたのではないのか? で、その深夜がたPCからのみなぜか2段階認証でログオンできるようにはなったが、アカウント全て削除し、自身で使用する分のデバイス・PC・サーバー全て変更と変更管理とクリーンインストールと知人友人全てに通知、今現在対応終わり丸2日経過。 会社の365とMDMでのoutlookアカウント障害は無かったそうです。 結論何これ?私らマシン語からモジュール組んでる世代からすれば。
ねむねむ太郎さんの口コミ
レーティング:
受信トレイ以外に着信したメールの通知が来ない
アプリ内からサポートに問い合わせたら、仕様なので受信トレイ以外に着信したメールは通知が来ないと回答がありました。 本当に仕様なのであれば、早急に受信トレイ以外に着信したメールの通知が来るようにアップデートすべきです。
suzu222さんの口コミ
レーティング:
連絡先
過去にメールの送受信を行った事があり 該当のメール、登録削除済の連絡先が 検索候補に執拗に出てくる しかもこれを消せない 本当に腹がたつ

アプリ王国で、iPhone アプリを探す。見つける。楽しめる。