Microsoft Outlookの更新情報

この更新プログラムには、Outlook をより快適に使用していただくためのパフォーマンスの改善とバグ修正が含まれています。

[設定] のアプリ内サポートからコメントやご質問をお送りください。お待ちしています。

スマホでアプリを見る↓

アプリ名:Microsoft Outlook

Microsoft Corporation
登録日:2015年01月31日
アプリのダウンロード

Microsoft Outlookのサムネイル

Microsoft Outlookの詳細

「最強の iPhone 用メール アプリ」- The Verge

iOS 版 Outlook は、何百万人ものユーザーのあらゆるメール、予定表、ファイルを 1 か所にまとめることができる便利なアプリです。新しくデザインされた iOS 版 Outlook では、高機能な受信トレイからさまざまな操作ができます。

重要なメッセージは常に優先受信トレイに入るので、最も優先すべきメールから確認できます。メールと予定表を切り替えて、会議のスケジュール設定や空き情報の共有を数回のタップで行うことができます。また、ファイル一覧からドキュメントを簡単にメールに添付することもできます。

わずかな操作で必要なことすべてができるので、忙しい毎日のタスク管理がこれまで以上に簡単になります。

iOS 版 Outlook は、Microsoft Exchange、Office 365、Outlook.com (Hotmail と MSN を含む)、Gmail、Yahoo メール、iCloud に対応しています。

--

iOS 版 Outlook の機能:

スムーズな受信トレイの管理

- 「優先」受信トレイでは、最も重要なメッセージが一番上に表示されます。判定の精度は使えば使うほど向上します。
- スワイプ ジェスチャでメッセージのアーカイブや削除、スケジュールの設定が簡単にできます。
- 便利なフィルター機能で、受信トレイのメールを効果的に並べ替えられます。

予定表とファイルへのアクセスが簡単

- 都合の良い会議の日時を 1 回のタップで共有でき、他のメンバーの予定も簡単に確認できます。
- 添付ファイルや OneDrive、Dropbox のファイルをスマートフォンにダウンロードすることなく表示、添付することが可能です。

外出先でも作業できる

- 添付された Word や Excel などの Office のファイルを開いて、それぞれのアプリで直接編集し、再度メールに添付することができます。
- 不在時の自動応答メッセージを iPhone または iPad から直接設定できます。
- iOS 9 でフル サポートされた画面分割機能により、シームレスなマルチタスクが可能です。

--

Outlook 以外のアプリもあります。
以下の Microsoft の iOS 向けアプリもぜひ使ってみてください。Word、Excel、PowerPoint、OneNote、OneDrive、Skype、Wunderlist

--

アプリ内で Office 365 Solo サブスクリプションを購入するには、アプリを開き、[設定] に移動し、Outlook.com または Hotmail.com アカウントの隣にある [アップグレード] をタップします。サブスクリプションの価格は国/地域によって異なります。Office 365 サブスクリプションに加入していれば、ユーザーあたり 1 TB のストレージ、Word、Excel、PowerPoint のすべての機能を iPad、iPhone、iPod touch で利用でき、Word、Excel、PowerPoint、Outlook、OneNote を PC または Mac にインストールできます。

アプリから購入した Office 365 サブスクリプションは、iTunes アカウントに課金され、現在のサブスクリプション期間の終了前 24 時間以内に自動的に更新されます (事前に自動更新を無効にした場合を除きます)。サブスクリプションを管理する、または自動更新を無効にするには、購入後に iTunes アカウントの設定画面に移動してください。サブスクリプションが有効である期間中は、サブスクリプションをキャンセルすることはできません。無料試用期間の未使用部分については、該当する場合、サブスクリプションの購入時に無効となります。

プライバシーと Cookie: https://go.microsoft.com/fwlink/?LinkId=521839
使用条件: http://go.microsoft.com/fwlink/?LinkID=530144
アプリのダウンロード

Microsoft Outlookの口コミ

kureroさんの口コミ
レーティング:
電子署名付きのメールが開けない
S/MIME付きのメールの本文が読み込めない こんなバグを1ヶ月近くも放置するなんて 星一つにも値しない そりゃみんなGmail使うわけだわ ——追記(02/07)—— 痺れを切らしてサポートに問い合わせたら問題は認識してるとのこと でもいつ直すかは分からないらしい ——追記(04/09)—— 更に2ヶ月経ちました(笑) メールの本文が読めないという致命的なバグを4ヶ月放置しているという事実(笑) ユーザが如何にMicrosoftから舐められているかがよく分かりますね! 開発、運用、サポート全てにおいてゴミオブゴミです!w
pkamaimaiTVさんの口コミ
レーティング:
文字入力ができない
文字入力してると打ってる途中でキーパッドが閉じます
わっくすマンさんの口コミ
レーティング:
読み込みが遅い
なんか全体的に読み込みが遅いです。 特に、写真を貼り付けれない時があります。 改善してください。 おっぱい
レタスのサラダさんの口コミ
レーティング:
削除したメールが復活する
要らないのは削除して必要なメールだけ残してるのにアップデートの度に削除してゴミ箱も空にしたはずのメールが2、3ヶ月分復活してしまうのは困る。
ron.tさんの口コミ
レーティング:
本文見れない。サポートする気もないゴミアプリ
他のメーラーでは普通に見れるのに、これでのみ本文の見れないメールがそこそこあります。特に銀行からなど重要な物が多いのでメーラーとしては致命的です。アップデート何回挟んでも直す気配もありません。 皆さん他に乗り換えましょう。 新規で検討してる方もこれはやめるべきです。 あと、起動したあとのヘルプからの「サポートに問い合わせ」も日本語がまともに入力出来ない仕様なので、サポートにも問い合わせをして欲しくないって事でしょう。
nmhmbnnさんの口コミ
レーティング:
迷惑メール機能が使えなさすぎる…
以前からOutlook自体は利用させてもらってたんですがiPhoneではメール受信だけ標準アプリでしてました。…んですが特に迷惑メール関係でうまく細かい設定ができなかったので本家がリリースしてるアプリなら出来るのかな?と思いダウンロードしたのですが…ぜんっぜん出来ない…。 検索かけるとPC版ではそう言う項目がありそうなんですが少なくともアプリ版では見当たらず、探し方が下手なのかなと色々開いてみても見つからず(ついでにその「色々」が微妙にとっちらかってて微妙にやりづらい…) 見てたら問い合わせフォームがあるので仕方ない、申し訳ないけど聞こうと思ったらまず日本語が変換できない…何じゃこれとそこで心折れました。 日本語の変換云々はもしかしてアプリの問題ではないかもしれなかったですがとにかく迷惑メール関係を何とかして欲しかったです。

アプリ王国で、iPhone アプリを探す。見つける。楽しめる。