でるとるの更新情報

マーカー追加

スマホでアプリを見る↓

アプリ名:でるとる

Sun-Star Stationery Co., Ltd.
登録日:2017年02月06日
アプリのダウンロード

でるとるのサムネイル

でるとるの詳細

自分でぬった〝ぬりえ〟が…とびだす! 遊べる! 一緒に写真がとれる!
『でるとる』で、ぬりえを もっともっと楽しもう!!

本アプリケーションはサンスター文具(株)より発売中の〝ぬりえ(でるとる機能付き)〟対応専用アプリケーションになります。
アプリケーションを起動した後、自分でぬった〝ぬりえ(対応柄)〟を読み込むと、その〝ぬりえ〟がぬられた状態で画面上で立体的に飛び出します。
さらに、画面をタップして遊ぶことで効果や音を楽しむことができたり、その〝ぬりえ〟をフォトフレームとして一緒に写真をとることができます。
〝ぬりえ〟をもっと楽しんで、写真として残せる!!お子様の成長記録にもなります。
ご家族で〝ぬりえ〟を楽しんでください!

「でるとる」の詳しい情報は公式サイトをチェック!!
http://www.sun-star-st.jp/campaign/derutoru/index.html

【お試し「でるとる」の体験】
対応の〝ぬりえ〟をお持ちでなくても、「でるとる」を体験することができます。
こちらの「おためしぬりえ」をダウンロード・印刷し、アプリケーションを起動して「でるとる」を体験してください。

http://stage.sun-star-st.jp/pdf/derutoru_sample.pdf

※色を塗るときに「黒」やこげ茶などの色をイラストの線からはみ出させたりすると適切に作動しない場合がありますので、ご注意ください。
アプリのダウンロード

でるとるの口コミ

3106シエンタさんの口コミ
レーティング:
色を塗ると撮れない!
色塗り前は正常に撮影できましたが、色を塗ると取れなくなります。(カメラは起動するが赤青の表示が出ない)。塗り方のはみ出しが原因かと思い、大人がきちんと塗ってみたが、同じ。改善を求めます。(iOS 12.1.4のiPhone6sで、リュウソウジャー ぬりえを使用)
、プーさんの口コミ
レーティング:
出ました
何度やってもできないと思ってたら飛び出すページがあらかじめ指定されていて、対象のページでやったら出来ました。
G88xxxxxさんの口コミ
レーティング:
不具合
カメラの画面になっても何も写らない。 画面が半分に分かれて、上は白、下はグレーみたいな感じになってぬりえをかざせません。
やごさんさんの口コミ
レーティング:
広告が最悪。要注意
遊び方を押したときに卑猥な広告動画が表示され、わけもわからず7歳の娘がしばらくみてしまい、トラウマ状態になっています。。。最悪です、怒りすら覚えます。 最新版ではもう広告は表示されないようですが、子どもが見ることを想定したアプリで、しかも広告収入がメインの商品でないのにもかかわらず、広告を入れるという選択を採り、こうしたリスクを想定していなかった企業側にも大きな過失があると思います。非常に残念です。
せなけいさんの口コミ
レーティング:
難なく出来た
特に問題なく。 色塗り前も後も飛び出たし、写真も残せました。 プリキュアのはなんと音声もあり子供大喜び。 レンジャーのも音声や効果音があればなと思います。 画質が荒いのと、欲を言えば動いたり回ったり、キラキラやハート等がまたたけば素敵だなと感じます。 あともう少し対応ページを増やして欲しい。 折角でるとる塗り絵買っても対応ページは2〜3箇所。
abr85236さんの口コミ
レーティング:
画像が残らない
カメラは起動すれども画像が残らない。 こんな中途半端なもの世の中にだすな。 子供が悲しむもの作るな。

アプリ王国で、iPhone アプリを探す。見つける。楽しめる。