プライム睡眠レコーダープロの更新情報

Snoring detection updated.
Thanks to the users who reported a wrong snoring detection.

スマホでアプリを見る↓

アプリ名:プライム睡眠レコーダープロ

Apirox, s.r.o.
登録日:2018年01月30日
アプリのダウンロード

プライム睡眠レコーダープロのサムネイル

プライム睡眠レコーダープロの詳細

睡眠中の寝言やいびきを録音し(自動または手動の感度レベル、スマートいびき検知を使っていびきのみを録音)、夜間の室内のノイズをグラフ化し、いびきの合計時間を記録することができます。

いびき検知は、人工知能を土台に、新しいAppleマシンラーニング技術の力を活用しました。 大量のいびきサンプルを活用することで。正確な統計データといびき検知が実現できます。


ハイライト:

- 録音するサウンド感度を調整:
室内の音の状況に合わせて(静かな環境や騒音)。

- ハイテクいびき検知:
AIに基づく正確ないびき検知

- いびきのみを録音することができます

- 録音または再生中に音を可視化

- お気に入りの録音データ

- 友逹と録音データをシェア:
録音データをメール、iMessageで送信、またはFacebookに投稿。

- AAC音声圧縮により、最適な比率の質とサイズを実現。

- 夜間の室内ノイズチャート

- 要因、目覚めの気分、メモ:
要因(アルコール、コーヒー、ストレスなど)を毎晩入力することができます。また、起きた時の気分やメモを記録することができます。

- アクティベーション遅延:
一定時間経過後にモニタリングを開始。

- 背景モード:
モニタリングは背景モードでも機能します。 アラームは背景でも鳴ります。

- Appleのヘルスインテグレーション

- iCloudでの同期:
デバイス、および無料版と有料版で同期

- CSV形式で履歴をエクスポートしています


以下にご注意ください:
* iPhone(iPad)を充電器につなぐことを推奨します。
* 邪魔されずに眠りたい場合はiPhone(iPad)で「機内モード」「おやすみモード」を設定します。
* iPhone(iPad)は、マイクをベッド側に向けた状態で、体に近づけて設置してください。


カスタマーサポート
お客さまの満足が何よりも大切です。 アプリに問題がある場合は、sleeprecorder@apirox.comまでご連絡ください。
アプリのダウンロード

プライム睡眠レコーダープロの口コミ

hi (^^)さんの口コミ
レーティング:
アプデ後
急にフリーズするようになった。 早急に改善して。
reo@hさんの口コミ
レーティング:
機種変したら比べられない
以前は30〜40%だったが、機種変したら1〜4%になり、2台で比べても違う。設定も同じ自動にしているが、いびきの判断の基準が違う。数十秒間の録音単位だと寝言が波動で探せて面白いが、長時間録音されると寝言が探せない。
小林香穂子さんの口コミ
レーティング:
楽しい
自分の寝息、寝言、いびきを聞くのって、面白い!
>>>U<<<さんの口コミ
レーティング:
気に入ってるのに。
3日間連続録音できていません。残念です。 私はいびきはかかないけど寝言が面白いって家族に言われるから聞いてみたくて愛用してました。寝言も聞けて、さらにひどい歯ぎしりを知って歯科に行きマウスピースを作ることになりました。いびきも風邪気味の時はいびきっぽい寝息だったりしてびっくりしています。 だからまた録音できるようになって欲しい!
tamekikiさんの口コミ
レーティング:
精度をもう少しあげてほしい
もう少しいびき判別する精度が上がれば文句ない
ずんずんずずんさんの口コミ
レーティング:

いびきしか録音されない 寝言は置き去り?

アプリ王国で、iPhone アプリを探す。見つける。楽しめる。