Submerged: Miku and the Sunken Cityの更新情報

iPadのミニ4に固定されたグラフィカルな問題

スマホでアプリを見る↓

アプリ名:Submerged: Miku and the Sunken City

Uppercut Games Pty Limited
登録日:2017年03月06日
アプリのダウンロード

Submerged: Miku and the Sunken Cityのサムネイル

Submerged: Miku and the Sunken Cityの詳細

注:iPhoneの5S、iPadのミニ2、iPadのミニ3、iPadの空気1はサポートされていません

Submergedは三人称視点の非戦闘系ゲームです。浸水した不可思議な街を探索し、広大なフィールドで廃墟に宿る美しさを感じてください。あなたはミクという若い女性として小さな漁船を操り、傷を負った弟とともに街へと行きます。船で浸水した街を探索し、浸水したビルを登ったり、望遠鏡を使って街を調べたりして、ひん死の弟を救うために必要な物資を確保していく。自分のペースで街を探索するにあたって、このカラフルな街の美しい生活環境を目の当たりにし、隠されたピースを見つけては、この壊れた世界と壊れた家族のお話をひも解くのです。

ゲームの概要

- 豊かでカラフル、そして生き生きとした広大なフィールドがプレーヤーに日夜問わずゆったりとできる美しいスペースを提供します。そして、屋根上から覗き込む不可思議な残存者に出会います。

- 穏やかでゆったりとしたゲーム体験ができます。日の出や美しい風景をゆっくり楽しみましょう。海の声を聞き、そこに住む生物の遊び心と触れ合いましょう。ゲームのペースはプレーヤーに委ねられます。

- 隠されたオブジェクトを見つけ出し、贖罪と犠牲、そして決意の物語をひも解いていきましょう。そして、街がなぜこうなってしまったのかを知っていきます。

- 街路を小さな漁船で走り回り、望遠鏡を使ってどのビルに物資があるのかを確認し、地図に書き込んでいきます。

- 遠くから確認したオブジェクトへの最適な道筋を見つけましょう。高層ビルやランドマークにボートを止め、ツタやはしご、そしてレッジやパイプを登り、だんだん難しくなっていくパズルを解いていきます。

- オーストラリアの独立系ゲーム制作会社によって、バイオショックシリーズに携わっていたAAA級のベテランスタッフと英国アカデミー賞を受賞したジェフ・ヴァン・ディック氏の音楽で作り込まれています。
アプリのダウンロード

Submerged: Miku and the Sunken Cityの口コミ

ぷっちょひかるさんの口コミ
レーティング:
やりづらい
ゲーム内容以前にやりづらい 残念
ハウルさんの口コミ
レーティング:
操作方法がタップ。
PS4版をやりましたがiPhone版は移動したい場所をタップして進むという仕様。 PS4はコントローラで移動したりとやり易かったけどiPhone版はとてもやり辛い。ちょっと残念でした。
黒ディーさんの口コミ
レーティング:
いいのですが、
移動は全て船です。 ビルは高いものもあり、アイテムの見つけがいがありますし、フィールドそのものが美しいのですが、操作が厳しく、自分が操作をしてる感があまりありません。少なくとも、ぷにコンなどとは操作の仕方が違うので、冒険を楽しみたい人には苦かもしれません。
sswJUNJUNさんの口コミ
レーティング:
圧倒的な美しさ。
ビジュアルを見てそれを感じれる方なら良いかも。特筆は時間で順繰りと日中、夕方、夜間、とちゃんと光のロケーションが変化してただでさえ美しい世界がいろんな表情を見せるところ。雨天もある。ゲーム性は作業感強いですが、ゲーム性の部分はおまけでもいいと思える人なら。
ユクラさんの口コミ
レーティング:
予想以上に…
アサ○ンク○ードで面白かったです。登るのが好きだと楽しい。
rezi-naさんの口コミ
レーティング:
操作性に難
アップデートで、直ぐに落ちてしまう症状は解消されましたが、仕様と言えど操作性に難があり、根気が必要です。

アプリ王国で、iPhone アプリを探す。見つける。楽しめる。