の更新情報

スマホでアプリを見る↓

アプリ名:

登録日:2020年05月27日
アプリのダウンロード

のサムネイル

の詳細

アプリのダウンロード

の口コミ

ssssttthhさんの口コミ
レーティング:
面白いが細かい不満もある
カバー箇所がもっと多くて攻撃禁止・反撃禁止、解錠後の突入方法が選べれば完璧だった。
銃初心者さんの口コミ
レーティング:
間違いなく面白いストラテジーゲーム!『追記あり』
警察特殊部隊を指揮し目標を達成するいわゆる「リアルタイムストラテジー」で海外発のゲーム。 過去の話→『日本語には対応していませんが基本英語なので翻訳手段(翻訳アプリとか)を用意すればいいしチュートリアルが終わればあとは翻訳は要らない……はず。』 現在の話→『ついに日本語に対応し「どんな装備か」などがわかりやすくなりました!特にシールドの防弾性能は重要なのに合衆国規格で説明されていたのでこの日本語化は大きな意義があります!少々変な日本語が混ざってはいますがプレイを大きく害することはありません。ありがとう、KillHouse Games!』 難易度は高いですがしっかりプランを立てれば攻略できるやりごたえのある難易度に仕上がっています。2014年のゲームですが今でも楽しめる名作です。iOSのアプデでできなくなったら泣くぞ…… このゲームの面白いところは「室内制圧(ルームクリアリング)」がリアルな点。ただドアを蹴破り突入するだけでは難しいでしょう。現実でもそうです。肝心なのは「誰がどこを見て対処するか」最初に入る人は右の角、二人目は左の角、角まで前進したら室内全体を見て安全を確認する。現実の室内制圧もこの手法がよく取られるそうです。もちろん、状況によってはこの限りではないですが現実の室内制圧の戦略が通用するのは非常にユニークと言えます。隊員たちの役職を考慮し装備を適切にしステージを攻略する。プランが成功した時の快感はたまらなく良いものです。 また、公式でMODが配信されています。ゲーム内からすぐに無料でダウンロード可能です。普通の状態でプレイし続けていて、もし「もっといろいろな武器が使いたい!」「新しいマップが欲しい!」と思いましたら是非ダウンロードしてください。あなたの部隊がどんどんユニークになるでしょう。 追記→『MODに関しては日本語対応はされてません』 以下追記 iPhone版もリリースされより多くの人がこのゲームをプレイできるようになりました。UIも見やすくなりました。今後もKillHouse Gamesさんには細かな修正などを期待します。
Said.Tさんの口コミ
レーティング:
面白い
スマホ対応になったので、より手軽にプレイできるようになりました。 ただスマホの画面は小さいので細かい指示を入力する際に間違って違う線を触ってしまい、指示を一からやり直さなくてはいけなくなることがあります。
細根さんの口コミ
レーティング:
買ってよかった
安心して下さい、日本語訳されています非常に面白いです久々の当たりですね
gossam3さんの口コミ
レーティング:
日本語に対応!
バージョン1.1.1で日本語に対応しました! これでなに不自由なく存分に楽しめますね👍
TANGO CHARLY 88さんの口コミ
レーティング:
A bit difficult to operate but thrilling.
I would like to share a playing video on Twitter. But "Not Authorized" window pops up and I can't. Is there any solution? Logging in with Apple "Game Center" account.

アプリ王国で、iPhone アプリを探す。見つける。楽しめる。