セブン−イレブン マルチコピー Wi-Fiアプリの更新情報

今後は、後継アプリの「セブン-イレブン マルチコピー」で機能拡張を行っていきます。
本アプリでなく、後継アプリをダウンロードしてください。

スマホでアプリを見る↓

アプリ名:セブン−イレブン マルチコピー Wi-Fiアプリ

FUJIFILM Business Innovation Corp.
登録日:2016年01月07日
アプリのダウンロード

セブン−イレブン マルチコピー Wi-Fiアプリのサムネイル

セブン−イレブン マルチコピー Wi-Fiアプリの詳細

●スマートフォン内の写真や文書を気軽にプリント!
スマートフォン内の写真や文書を、日本国内のセブン-イレブン店舗にあるマルチコピー機へWi-Fi通信を使って送信し、かんたんにプリントできるアプリです。

●原稿をスキャンしてスマートフォンへ保存!
また、本アプリは、マルチコピー機でスキャンした画像データをスマートフォンへ保存することもできます。

●プリントの概要
 1) 普通紙プリント、写真プリント、はがきプリントが、すべて備え付けの専用用紙にプリントできます。
   (郵便はがきの持ち込みも可能)
 2) Wi-Fi通信を使ってダイレクトにプリントできます。
 3) パスワード入力不要の簡単操作で、なおかつセキュリティも確保。

●スキャンの概要
 1) 白黒600dpi、フルカラー400dpiの高画質スキャン対応。
 2) Wi-Fi通信を使ってダイレクトに保存できます。
 3) その場で生成される接続番号入力で情報漏洩を防止。

●ご利用条件
- 日本国内のセブン-イレブン店舗にあるマルチコピー機でのみ利用できます。
- 本アプリは、日本語/英語に対応しています。
- OSは、iOS13.0~14.0/iPadOS14.0に対応(動作確認)しています。
 ※一部の端末では動作しない場合があります。
- プリントするとき、またはスキャンデータを保存するときに、料金をお支払いいただきます。

●各サービスの仕様
- プリントできるファイル形式
 ・写真プリント:JPEG、TIFF、BMP
 ・普通紙プリント:PDF、XPS、XDW、JPEG、TIFF
 ・はがきプリント:PDF、XPS、XDW、JPEG、TIFF、BMP
- スキャンデータのファイル保存形式
 ・PDF、XDW、JPEG、TIFF
- 送信ファイルの上限
 ・写真/普通紙/はがきプリント:10MB/ファイル
 ・写真/普通紙/はがきプリント:60件または合計360MB
- 受信ファイルの上限
 ・スキャン:800MB/ファイル
 ・スキャン:20件
アプリのダウンロード

セブン−イレブン マルチコピー Wi-Fiアプリの口コミ

さっこさっこなさんの口コミ
レーティング:
Wi-Fi繋がらない。
全然使えない。改善求む。
nbuuehnさんの口コミ
レーティング:
マジでゴミ
スキャンしようとしたらなかなかWi-Fiに繋がらないし、ようやく繋がったので書類をスキャンし、これでスキャン完了というボタンを押したら唐突にWi-Fi接続画面に戻って全然スキャン出来なかった。 何度やり直しても結果は同じ。 マジでゴミ。使えなさすぎてびっくりした。 大手企業が出してていいクオリティのアプリではない。 よくこんな恥ずかしいアプリリリースできたな。
*ひなさんの口コミ
レーティング:
他のプリントアプリと比べて、とても
使いにくいです。 そもそも、ダウンロード日時点でコンビニで使えないものをダウンロードさせられてびっくりしました。 消してもらえるとありがたいです。
たやゆそさんの口コミ
レーティング:
重すぎ
写真読み込むのに時間かかり過ぎ。もっとサクッとできるようにしろよ。待ってる間にスマホめちゃくちゃ熱くなるし
aaaaaaassssdddeeさんの口コミ
レーティング:
ゴミ以下
仕事で使う書類をスキャンしようとしたが何をどうやっても出来ず断念。 ここのレビューの解決方法等を試みたが結果は変わらず。 技術的にそこまで難しいものではないと思うけどこの程度の事もまともにできないのに金取ろうとか思ってるなら開発者は今すぐ近場のビルから飛んで反省して欲しい。
howattoさんの口コミ
レーティング:
コピー出来ない
何度もどこのセブンでもやりましたが出来ませんでした セブンイレブンのコピー機が対応していないとエラーが出ます 早急に改善お願いします

アプリ王国で、iPhone アプリを探す。見つける。楽しめる。